世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 世界一周旅物語(せかたび) > 海外にある日本人経営のお宿を紹介するフォーム
あなたのお宿を、ぜひ紹介してください!

世界一周旅物語(せかたび)では、
海外で日本人の方が経営されているお宿(ゲストハウス)を探しています。

なぜなら、長期の日程で旅をしている身として、
そこで得られる情報が、ほかのお宿よりも多いと考えているからです。

そこで、この「海外にある日本人経営のお宿を紹介するフォーム」にご記入いただいたゲストハウス情報をまとめ、「ニッポンに泊まろう!」と題したページでご紹介させていただいています。

ゲストハウスの掲載は、相互リンクの形を取らせていただいております。あなたのゲストハウスウェブサイトに「世界一周旅物語(せかたび)」へのリンクを掲載していただき、そのページURLをお知らせください(下記フォームの「11」番)。尚、リンクはテキストリンクでお願いしております。Flash内での画像掲載はご遠慮ください。

また、ウェブサイトやメールのやり取りを通じて、(あまり泊まりたくないなぁ)(ほかの旅人にお勧めしたくないなぁ)と直感的に思えたゲストハウスについては、連絡を行うことなく、掲載をご遠慮させていただく場合がございます。あしからずご了承くださいませ。


あなたのお宿(ゲストハウス)の情報が、多くの旅人の役に立つことを願っています。

どうぞよろしくお願いします!

(せかたび夫婦きょうさん♂)


1.あなたのゲストハウスのお名前
 (必須)
 記載していただいた屋号をそのままコピーしてご紹介します。

2.あなたのお名前を紹介してもいい場合、教えてください。
 
 ニックネームOKです!

3.あなたのゲストハウスがある国 
 (必須)
 例)日本国

4.あなたのゲストハウスがある都市 
 (必須)
 例)神戸

5.あなたのゲストハウスの連絡先(住所・電話番号)をご記入ください。
 (必須)
 電話番号は国番号からお願いします。

6.あなたのゲストハウスを紹介できるWebサイトのURLを教えてください。 
 (必須)

7.あなたのゲストハウスのアピールポイント(セールスポイント)などございましたら、100〜200文字でご紹介ください。
 

8.あなたのゲストハウスへは、電話以外にメールや問合せフォームを使って連絡を取ることができますか?
できる  できない=電話のみ

9.上記の選択が、「できる」の場合、その連絡方法を教えていただけますか? 
 
 ・Eメールの場合 →メールアドレス
 ・掲示板の場合 →掲示板のURL
 ・問合せフォームの場合 → 問合せフォームのURL
 ・その他

10.長期旅行者や、宿を探している人へのメッセージをお願いします!(必須)
 

11.あなたのサイトから、せかたびサイトへのリンク[世界一周旅物語(せかたび) - 添乗員夫婦がつくる世界一周旅行のサイト(http://www.sekatabi.com/)]はお済みでしょうか?
バナーでのリンクではなく、文字テキスト「世界一周旅物語(せかたび)」での掲載をお願いします。お済みでしたら、リンクしてくださっているあなたのサイトのページURLをご記入ください。確認させていただいた後、掲載となります。(必須)
 

12.旅人は、あなたの国や都市についての情報も探しています。
あなたがご存知である、あなたのゲストハウスがある国や都市が紹介されているオススメサイトをご紹介ください。
 (任意)

13.海外にある日本人経営のお宿を探しています。もしWebサイトを公開しているお宿をご存知でしたら、ぜひご紹介ください。
 (任意)

ご質問は以上です。

お忙しいところ、ご記入いただきましてありがとうございます!

「せかたび」の添乗員夫婦として旅先でお会いできること、また多くの旅人があなたのゲストハウスに訪れることを願っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。





世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP