世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●長いストローでよかった。
2005年04月02日
●長いストローでよかった。

公園でのんびりランチをしようと思って、コンビニへお茶を買いに行きました。

1リットルで100円!

という安いパックのお茶を見つけたので、ふたりとも興味を惹かれちゃいました。
でも、次に頭に浮かんだのは、(どうやって飲むか?)。

(まぁ、ガブ飲みでいいかぁ〜)とレジへ行ったら・・・

なんと!

長いストローがあるではないですか!これにはビックリです。

もしや気づくのが遅いふたりかもしれませんが、ボクらはおおハシャギしてました。

おかげで飲むのもラクチンです!

日本の心配りの精神には頭が下がる想いです。


きょうさん(♂)





■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/8

■コメント

はじめあして。コンスタントと申します。すごい計画ですね。本当に世界を一年かけて旅されるんですね。私も旅には興味があります。是非こちらのホームページでいろいろな出来事を教えてください。では楽しみにしております。

で、私事ですが、NYにも行かれるそうですが、そのときに、207 East 27th Street (27丁目の2AVと3AVの間にあるトルコ人テイラー)場所に行っていただけるのであれば、是非その主人のその後を簡単に掲載していただければ幸いです。ユニークなおじいさんです。元気でいてくれること良いんですが。

ではまたお邪魔させていただきます。

コンスタントでした。

投稿者 通りすがり : 2005年04月03日 14:37



■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP