世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > 世界の写真集 > ●フリアリアナの美しい白
2005年10月20日
●フリアリアナの美しい白

DSC_0617.JPG

スペインのイメージのひとつ、「白い村」。フリヒリアナの白も美しく輝いていた気がします。ぐるりと歩いても1時間もかからないほどの小さい村。それなのに、狭い石畳の道は多くの観光客でにぎわっています。街中すべてが撮影スポットのような気もしますが、特に村の入り口付近がお気に入りです。きれいな状態に保たれている村の人に感謝です。

───
ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

「人気blogランキング」




■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/301

■コメント

ブログのコメントは久しぶりです。
それにしても奇麗な写真、抜けるような青空!白い壁!
ものすごく気持ちよさそうですね!

投稿者 だんな@うつわやカフェ : 2005年10月27日 14:22

うわーキレイ!
ギリシャに行ったときに立ち寄ったロードスという島を思い出します。
観光地とはいえ、軒先をたくさんの赤の他人が通るのは不安だろうし、それなのに外観をキレイに保ってる街の人たちはすばらしいですね。

ギリシャではツアコンさんから、22:00以降、地元の人々が遊びに行くところへ立ち入ってはいけないと教わりました。「昼間、観光客のためにサービスした彼らが、やっと自分たちの時間を取り戻す場所だから邪魔しちゃいけない」って。

そういえばホテルやレストランはもとより、ビジネスマンもパン屋のおねえちゃんもみんな親切だった。
街ぐるみで観光客をもてなしてるんだなーって。
それに甘える反面、ルールを守らなくちゃなって実感しました。

投稿者 おくさん@KUC : 2005年10月30日 14:30



■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2017 All Rights Reserved. HP