世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > 世界の写真集 > アジア2(Asia2)
2006年10月24日
●教会のある風景、ゴア。 

インド西岸にあるゴア[Goa]。1510年に占領されて以来、451年間、ポルトガルの植民地であった場所です。そのため、キリスト教徒が多いというのが特徴のひとつです。

ゴアは、オランダとイギリスの勢力が強まるにつれ、ゴアの町も廃れていきます。現在、ゴアとよぶ町はなく、ゴア州の中心はパナジ[Panaji]。青空に映える真っ白な建物、パナジ教会[Panaji Church]が街の中心になっています。

46goa1.JPG

46goa2.JPG

また、オールド・ゴア[Old Goa]の町には、「ゴアの教会と修道院」として1986年に世界遺産登録された、ボム・ジェズ教会[Basilica of Bom Jesus]があります。フランシスコ・ザビエルの遺体が 安置されています。

46goa3.JPG

46goa4.JPG

46goa5.JPG

46RayBan.JPG


ランキングの応援、いつもありがとうございます!
こちらをクリックしていただけると投票されます♪






2006年10月03日
●タイ北部カレン族の表情

チェンマイトレッキングで訪れたのは、タイ北部少数民族のひとつカレン民族の村。英語を話す人がいれば、タイ語、カレン語だけの人もいます。手巻きたばこを吸いながら迎えてくれたり、自作楽器テーナを弾いてくれたり、自作パチンコを飛ばして見せてくれた少年がいたり、踊ってみせてくれる少女がいたり、自然な雰囲気がすてきな人たちばかりでした。

45karenpeople01.JPG

45karenpeople02.JPG

45karenpeople03.JPG

45karenpeople04.JPG

45karenpeople05.JPG

45karenpeople06.JPG

45karenpeople07.JPG

45karenpeople08.JPG

45karenpeople09.JPG

45karenpeople10.JPG

ランキングの応援、いつもありがとうございます!
こちらをクリックしていただけると投票されます♪






2006年10月01日
●チェンマイ夜マーケット

チェンマイで有名なナイトバザール。行ってみましたが物欲がないふたりには目的がなくて物足りない、、、メシ屋を探しながら偶然見つけたのがワローロット市場の屋台群。お腹を空かせたふたりは何度も往復してしまいました。ごっつぁんです!

45chiangmai1.JPG

45chiangmai2.JPG

45chiangmai3.JPG

45chiangmai4.JPG

45chiangmai5.JPG

45chiangmai6.JPG

45chiangmai7.JPG

45chiangmai8.JPG

45chiangmai9.JPG

ランキングの応援、いつもありがとうございます!
こちらをクリックしていただけると投票されます♪






世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2017 All Rights Reserved. HP