世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●アムステルダムのGAY
2005年08月06日
●アムステルダムのGAY

人の秘密が明らかになるのなら、こんな人が集まるものかと、驚いた。

アムステルダムにやってきたら、「今日は、ゲイパレード」だって。

いやいや、ボクはゲイではありません。高校生のときに、かくし芸で化粧したことがあるくらい・・・。

アムステルダムのゲイパレードは、年一回のお祭り。船に乗って、堂々と手を振るんだそうだ。

通りは人でいっぱい。川が多いので橋もよくかかっているんだが、川沿いも、橋の上も、もう人、人、人・・・。おかげで、アムステルダムのオランダらしい、ハウステンボスらしい?街並みはなかなか写真に撮れなった、、、(悔)。

船だけじゃなくて、通りも歩いているんだけど、どう見ても男だよ。それも背が高い大男。(ほんまに、ゲイなんか?催しに参加してるだけじゃないの?)なんて思ってしまった。だって、ゲイって男が惚れるくらい、女性らしい雰囲気があるって想像したからだ。

「これが、アムステルダムだよ」

となりで並んで写真を撮っていた男性が、笑いながらそう言った。なるほど、年一回しかないイベントに出くわしたのはラッキーだ。でも、欲を言えば、もっと美人を見たかった。

それにしても、大勢の人を見ていると、「秘密が明らかになる」ってことは、とっても興味をそそられることなんだと思った。

きょうさん♂



■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/202

■コメント


■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP