世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●『火曜サスペンス劇場』風
2005年09月03日
●『火曜サスペンス劇場』風

ジャジャジャジャ〜ン♪

っと火曜サスペンス劇場の曲が聞こえてきそうな崖っぷち!!思わず2人で火曜サスペンス劇場をしちゃいました!

「私をこんなところまで、連れてきた理由は何なの!?」

「お前には、3,000万円の保険金が掛けてあるんだ。悪いがここで・・・ ブスっ」(包丁の音)

そんなやりとりをしていましたが、、、ちょっと待って!

なんで、私に掛けている保険金が3,000万円なのぉ??安すぎない??


ちなみに、私が片平なぎさ役で、きょうさんが、船越英一郎役。あれっ?どっちもいい役でしたっけ?

そんなことをしたら、片道20分の道のりもあっという間だったんです。しかし、帰りは、なんと、45分もかかってるぅ〜。

それは、なぜかと言うと・・・

そうなんです!きょうさんの写真タイムが長い長い!

崖っぷちの柵を乗り越え、すっごい風の中で、いつものようにパシャパシャと撮っている。待つのも寒い中、大変〜!

この素晴らしい断崖絶壁の光景は、きっと何億年もの間に山々が侵食され、フィヨルドのような形になってきたんだろう・・・。また、ノルウェーのフィヨルドと違った感じがしました。まぁきょうさんが撮りたくなる気も分かる気がする。。。

イギリス本土の最北端の灯台。なんだか荒々しい感じがしました。

もちろん、スコットランドのアイドル、羊たちも寒い中草を食べ続けている。(あっ!でも羊たちは、温かい毛皮着ているから、そんな寒くないのかなぁ??)

だから、あたり一面糞だらけ!絶景に見とれていたら、グニャッ? すぐにフンを踏んづけちゃうんです。

そんな中でふたりの断崖絶壁散策は、楽しかったで〜す♪

たかさん♀


───

ブログ・ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックをお願いします。

「人気blogランキング」




■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/242

■コメント


■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP