世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●正月を神戸で迎えました
2006年01月01日
●正月を神戸で迎えました

DSCN0891.JPG

新しい年を迎えました!

年末年始は、のんびりゆったり♪コタツでみかんでも食べながら・・・

これまでは、そんな感じで正月を迎えてきましたが、今年は、ひと味違っていました。たかさんがお仕事だったから、ボクがひとりで家にいる時間が多かったからかもしれません。仮住まいで、たっぷり落ち着ける空間でなかったからかもしれません。

いや、、、一時帰国モードなので、2月の再出発を目指して調べ物や準備することが尽きないからかもしれません。

いずれにしましても、今年の正月はやることリストの消化がはかどっています。

でも、2006年を迎えたことは、気持ちがいいことです。新しい年、新しい決意。人生いつでもリセットしてスタートラインに立てると思えば、わくわくします。


当初、「せかたび」の2006年は、アフリカ大陸で迎え、その後再びヨーロッパへ。ベストシーズンのヨーロッパを満喫し、次いでアジア、オセアニアへ向かい、2007年はニュージーランドで迎える予定でした。

しかし今回の盗難事件により資金が減ったため、期間短縮することにしました。「せかたび」はあと一年間で完結です。つまり、2年半の予定を、1年半に短縮し、2007年2月までに帰国する考えです。

もちろん、予定した通りに行かないことは、分かっているつもりです。今のところは、この考えで「せかたび」再開するつもりです。

来年の正月は、どこで迎えているんでしょうか?

2006年の「せかたび」もエンジン全開でいきます!!

きょうさん♂

───
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

「人気blogランキング」




■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/344

■コメント


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=jita2
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20位」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=jita2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


投稿者 トプログ : 2006年01月03日 19:01



■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP