世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●天然フレッシュジュース
2006年04月10日
●天然フレッシュジュース

DSCF1016.JPG

通りを歩いていてよく目にするのが、お店の軒にぶら下がったたくさんの果物。

はじめ果物屋さんかと思ったら、そうじゃくて、なんとジュース屋さん。もちろん、フレッシュジュースです。オレンジやグレープフルーツ、サトウキビジュースなどなど。その場でぎゅっと絞ってグラスになみなみと注いでくれます。

DSCF1014.JPG

すっごくおいしいのが、マンゴジュース。ほどよい甘さが病みつきになっちゃいます。きょうさんすぐに気に入って連日飲みに行ったくらい。エジプト人もよく注文するのか、マンゴジュースは専用ボトルに入れられているんです。

私のお気に入りは、コクテール。ミルクにイチゴ、バナナとフルーツが層になって、それをスプーンでかき混ぜながら飲むんです。ミックスジュースみたいで、ちょぉ〜 おいしぃー!! お店によってこのフルーツの中身が違っていたりします。かなりオススメです!

(どこの果物使ってるの?)

なぁんて気になるお店もありましたが、ゴクゴクと美味しそうに飲んでいる人たちを見ていると、そんな気も薄れてきます。それで一杯30円くらいなんですから、毎日通いたくなるの分かってくれますかね?笑。

美味しいものを食べ、美味しいものを飲み、幸せ太りの毎日です。

たかさん♀

───
今日も応援、よろしくお願いします!→「人気blogランキング」






■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.sekatabi.com/mt/mt-tb.cgi/428

■コメント

とうもろこしの記事読みました。微笑ましい様子が伺えました。何故か面白かったです。きょうさんマジで怒ったのでしょうか?僕なら10円程度と思うかもしれないけれど誰でも平等に見る紳士なきょうさんはうん、多分マジで怒ったような気がします。

投稿者 藤岡旦那 : 2006年04月18日 19:46



■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2019 All Rights Reserved. HP