世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●ブルガリアファッション
2006年05月13日
●ブルガリアファッション

ブルガリアに着いて、早速ソフィアの街を散策しました。

きょうさんと私が感じた第一印象は・・・

(ブルガリア人って笑顔が少ないなぁ)ということでした。そして、街もちょっと寂しいような気がする。。。EU加盟間際の国とは思えないような印象でした。ちょっと意外、、、

しかし!

DSCF1727.JPG

別の通りにはいると、雰囲気がガラリと変わりました。大きな建物があったり、銅像が立っていたり。まさに、首都ソフィア!ヨーロッパ!っていう感じなんです。

ウィンドウショッピングしているだけでも楽しい〜

久しぶりに目覚めたショッピング。服がかわいい!!それにチョー安い!だって、スーツでも2万円あれば、いいものが買えるんです!

DSCF1726.JPG

もともとそんなに物欲のない私だけど、きょうさんに待ってもらって、服の試着をどれくらいしたことでしょうか?この店のもの全部欲しい!ってきょうさんに伝えると、「好きなん買ったらええやん〜」って、ちょっと待ちくたびれた様子で言ってくれた。

きょうさんは、基本的に私が欲しいものは、「何でもいいよ」って言ってくれるんだけど、どうもそう素直に言われちゃうと買えない自分がいる。

少しのファッションショーに満足してその店を後にしました。すると、すぐとなりのお店もかわいい服がウィンドウから見えるんです。また立ち止まる。。。

DSCF1728.JPG

(この服、日本だったらいくらだろう?)って安さに驚いていました。このまま帰国なら、いっぱい買って帰るだろうなぁ〜 と思いながら、ベルトだけ買いました。

古着屋さんでなんと50円!

これなら、問題なく買えますねぇ〜

あ〜 久しぶりにオシャレがしたいなぁ〜 なんて思う今日この頃です。

たかさん♀

いつもクリックありがとうございます♪
(たまにはオシャレもいいんじゃないの?)と思ってくれた方、今日も一票よろしくお願いします。







■コメント


■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2017 All Rights Reserved. HP