世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●ニュージーランドフリマ
2007年09月16日
●ニュージーランドフリマ


49-09otara4.JPG

オタラ(Otara)という街のフリーマーケットに行ってきました。

日本のフリーマーケットと違って、食べ物から生活雑貨、電化製品、食材やら、ちょっとしたエンターテイメントをしていたりと、すっごく楽しめました!


49-09otara2.JPG

まず、到着すると、朝食を食べたにもかかわらず、友人オススメのムール貝の入ったお好み焼きのような、マッスルフリッターというものを食べました。おいしぃ〜♪この味は、何枚でも食べれそう・・・それと串刺しの肉団子2本と4つの大きな餃子が入って、5ドル!(約450円)ふたりで食べても、お腹いっぱいになるくらいの量なんです!

そのあと、日用雑貨や野菜などを見て回っていると、シティのスーパーマーケットの値段よりもずい分安くて、じっくり見ていたら、あっという間に時間が経ってしまいました〜 安いってのは、やっぱりいいですね!

毎週、どこかでフリーマーケットを開催しているオークランド。今までは、車がなかったので、フリーマーケットに行きたくてもなかなか簡単には行けなかったけど、車を購入してから、やっぱり行動範囲が広がりました!

シティの街中から少し離れるだけでも、オークランドは緑がいっぱいで、たくさんの自然に触れることができます。それに、海がきれい!山あり海ありという地形は、同じ島国である日本とどこか似ていますね。

さて、今度の休みは、どこのフリーマーケットに行こうかなぁ〜?



49-09otara1.JPG



たかさん♀

いつも読んでいただきありがとうございます♪
これからもせかたび夫婦を応援してくださる方、こちらのクリックをよろしくお願いします♪
↓↓↓
『人気ブログランキング』





■コメント


■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2024 All Rights Reserved. HP