 |
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります! 詳しくはこちら
|
 |
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
|
 |
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
|
|
2006年05月01日 |
●アレッポの夜の時計台
シリアの北部、石鹸で有名な街アレッポにある時計塔。夜になっても鳴り止まないクラクションを静かに見守るように立っている。
ランキングの応援、いつもありがとうございます!
こちらをクリックしていただけると投票されます♪
■コメント
トルコのオリュデニスビーチのんびり出来て最高です!マルマリスの近く。イスタンあたりに世界一周トラベラーkami_fubuki 氏(私、きょうさんたかさん同い年のナイスガイ!)がいそう。
イスタンブールは結構世界一周トラベラー溜まっていそうで面白そうですね。
投稿者 hhhobby : 2006年05月04日 20:43
■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。
|
|