世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > 世界の写真集 > アジア(Asia)
2005年06月22日
●シベリア鉄道の笑顔

DSC_0586.JPG

「ロシア人って、笑わないの・・・?」そんな不安を感じたイルクーツクでしたが、バイカル号のこの車掌さんたちはそうでもありませんでした。たっぷりの笑顔がステキなおふたりです。


2005年06月19日
●世界遺産バイカル湖

DSC_0432.JPG

あまりにも広すぎて、すべては観られなかったんです。それでも、琵琶湖の50倍と聞くと、たた唖然・・・。きれいな水とオウムリのおいしい魚が印象的なバイカル湖でした。
カテゴリ: アジア(Asia) | コメント (0)


2005年06月06日
●日が暮れても草を食う 

DSC_0115.JPG

夕日が沈むと肌寒くなります。それでも羊は、もくもくと草を食べています。そんなお尻姿が可愛らしく、思わずレンズを向けてしまいました。


2005年06月05日
●見つめつづけるヤギ  

DSC_0062.JPG

700頭のヤギと羊。興味深くこちらを見ています。(お前は何者だ?)そんなことを思っているように感じます。これ以上近づくと、離れていきます。適度な距離を保っていました。


2005年06月01日
●蒙古大草原の車窓から

DSC_0031.JPG

テレビでよく見ていた『世界の車窓から』。列車の窓から見える景色は、国それぞれに違います。モンゴルは、この大草原が魅力だと思います。


世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2017 All Rights Reserved. HP