世界一周旅物語の記事を探す
世界一周旅行メルマガ
「初対面は緊張するなぁ〜」「なにを話そうかな・・・」、そんな経験ありませんか? 世界一周旅行中の添乗員夫婦が言葉の壁を超え、世界の人に触れていきます。「人とのコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ無料メルマガを登録してください。もっと人が好きになります!  詳しくはこちら
メルマガ無料登録
@メールアドレスを入力して、A登録ボタンを押すと確認メールが届きます♪

@メールアドレス(半角):
A

世界一周旅行夫婦
世界を旅しています!

きょうさん、たかさん
添乗員夫婦の紹介

世界一周旅行リンク
世界一周サイト
せかたび夫婦と同じように世界一周旅行に出発されている方や、たび好きの方が運営されているサイトをご紹介しています。あなた旅にお役立てください。
リンクページはこちら
●相互リンクをご希望の方
こちらからどうぞ



 ホーム > せかたび日記 > ●ダイエットにはジョギング
2005年11月30日
●ダイエットにはジョギング

世界一周旅行の荷物は、大きなバックパックに詰められる分だけ持っていったんです。だからあとの荷物は整理して実家の物置に・・・。

一時帰国で日本に戻ってきて、物置から真っ先に取り出したのが、このジョギングシューズでした。

えっ?なんでかって?

そりゃ、ダイエットです。

ボクを知る人なら、「お前はダイエットするほど肥えてないでぇ」というでしょう。確かにボクの体型は細長いほう。でもこの世界一周旅行では確実に太ったんです。9月下旬のロンドンでは、自分史上最多の85キロまで増加し(出発時は75キロ)、あぜん! それ以降も、ズボンのボタンが止まらないほど腹が出た(ベルトがいらないくらい)。

決して、裕福な食事をしていたわけではないんですが、運動もせず、移動、運転ばかり続けていると、こうなるんですね。びっくりです!

このジョギングシューズは大のお気に入り!

ボクの足って、デカいほうなんです。運動靴のサイズは、30センチ。だからなかなかモデルがないんですよね。でもこのアシックス・ターサーは、30センチまであるので大丈夫!軽いんですよ〜

昔は、フルマラソンや、ハーフマラソンにも参加していたもんです。

さて、
いい靴はいて、ジャージに身を包み、颯爽と・・・

イメージはそうなのに、カラダがついてこない、、、肺活量もさがっている。すぐに息切れ・・・。

でも、3日も走ると、ウェストが変わってるんです!ボタンも締まる!ベルトが必要だぁ〜

今朝の体重、「78キロ」。

アフリカのキリマンジャロに備えて、体力づくりに励みます!

きょうさん♂

───
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

「人気blogランキング」




■コメント

突然のTBすいません。ノラと申します。
「旅」つながりで(ちょっと苦しくてすいません(汗))
トラックバックさせて頂きました!(o^∇^o)ノ

投稿者 ノラ : 2005年12月02日 17:39

私たちも夫婦で世界一周中。
なんだかんだ、太っちゃうんですよね。
今は、アルゼンチンのブエノスの
日本旅館。
牛肉が安くて、宿の近くには韓国人外が。。。。
また、太りそうですよ。

いつか、世界の何所かで会いましょう!

投稿者 yasuyumi : 2005年12月08日 00:41



■コメントを書く
コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

世界一周旅物語(せかたび)−世界のいまには夢がある!
E-Mai:mail@sekatabi.com   URL:http://www.sekatabi.com/
●相互リンクをご希望の方へ こちらで受付中です! ●テキストリンク広告 メールで受付中です!

世界一周旅物語(せかたび) Copyright © 2004-2019 All Rights Reserved. HP